News お知らせ

株式会社パセリホールディングスは、 K-1 ファイターRUI選手とスポンサー契約を締結いたしました

2020.06.10 ニュース

株式会社パセリホールディングス(東京都千代田区/代表取締役社長 鈴木稔)は、K-1 RUI選手(K-1ジム蒲田チームキングス所属)と2020年6月1日(月)よりスポンサー契約を締結いたしました。

RUI選手は、2011年のプロデビューから一歩ずつ新たなステージを目指し努力し続けるK-1ファイター。2014年RISEミドル級(-70kg)新人王獲得、2019年初代K-1KRUSHFIGHTクルーザー級(-90kg)王座決定トーナメントで準優勝。さらに日本から世界へとVisionを掲げ邁進しています。

一方、当社は「誰かの幸せのために 自らの幸せのために 生き方支援Companyを目指す」というVisionのもと、新たな事業にも挑戦しながら「誰もが自分らしく活躍できる社会の実現」に向けて、社会の課題解決に取り組んでおります。 RUI選手が高いステージに活躍の場を求め続ける姿勢に共感し、生き方支援Companyとして彼をサポートするとともに、我々もともに成長していきたいとの思いから、この度スポンサー契約を正式に締結させていただきました。

RUI選手からのメッセージ

目標高く感謝の根は深く

このたび、株式会社パセリホールディングス様にスポンサー契約して頂く事となり本当に嬉しく光栄に思います。
一緒に闘って頂ける事、サポートして頂ける事は決して当たり前ではありません。御社ロゴの重みを背負い「北九州から世界へ」の志を掲げ「目標高く感謝の根は深く」、自身の活動や世界へ挑戦する姿を通して、RUIに関わって下さる皆様に大きなエネルギーを届けられるよう精進して参ります。