News お知らせ

​「保育士をめざす学生のための情報サイト」をオープンいたしました

2021.07.20 ニュース

2022年/2023年新卒保育士向け「保育士をめざす学生のための情報サイト」  

​保育士の求人・転職情報サイト『保育士.net』の運営、保育士に特化した人材紹介事業を行う株式会社プランドゥが2022年/2023年新卒保育士向けのお役立ち情報をまとめた「保育士をめざす学生のための情報サイト」をオープンいたしました。

新卒保育士が抱える就職活動の悩みを解決!

​1.保育園・説明会情報を検索できる  
今週末開催予定の説明会情報も新卒保育士を募集している保育園情報もサイト上から検索可能、説明会の予約もその場でできます。

2.専任コーディネータ―が就職活動をしっかりサポート  
保育業界に精通した専任コーディネーターが、希望条件のヒアリングから内定獲得までマンツーマンで手厚く担当。履歴書の書き方や面接同席まで就職活動の不安を解消します。
また「社宅」「上京」についても、引っ越しの初期費用やエリアごとの平均的な家賃や物価までご案内。安心してスタートできるようきめ細やかなサポートを心がけております。

2022年/2023年新卒保育士向け「保育士をめざす学生のための情報サイト」  
>>>https://www.e-hoikushi.net/shinsotsu/  

​保育士に特化した求人・転職情報サイト「保育士.net」  

保育士としてキャリアアップを目指す方、これから保育士になるという方に向けて、保育園の求人情報の他、保育士にまつわるさまざまなコラムや転職した方々の体験談などもご紹介しています。
また専任のコーディネーターが就業希望者と保育園との橋渡し役となり、きめ細やかなサポートで人材紹介・人材派遣を行っています。
【サイト概要】
登録保育士数:約6,000人
求人掲載数:約8,000件
保育士紹介数:1,000人以上
URL:https://www.e-hoikushi.net/