News お知らせ

​「高級老人ホームの施設見学送迎サービス」を開始いたしました

2021.07.20 ニュース

​1都3県の老人ホーム限定!見学日時の調整~自宅から現地への送迎まで一貫してお手伝いいたします

​「MY介護の広場~老人ホームを探す(https://www.my-kaigo-home.com/)」を運営する株式会社パセリ(パセリホールディングスグループ 東京都千代田区/代表取締役 鈴木稔)は「1都3県限定の高級老人ホームの施設見学送迎サービス」を開始いたしました。


当サイトは、日本全国の介護施設や老人ホーム約2万件の情報を掲載、ご希望に応じて専門の相談員が入居希望者やそのご家族の施設選びをお手伝いしております。施設選びに際してのさまざまなご相談を受ける中で「施設を見学したいけれど交通手段が不便」といったお声いただき、ご自宅と施設を安心して行き来していただける「送迎サービス」を開始いたしました。

​詳しくはコチラ>>>https://www.my-kaigo-home.com/lp/koukyu-sougei/ 

​MY介護の広場~老人ホームを探す

​日​​本全国の介護施設や老人ホーム約2万件の情報を掲載し、ご希望の施設の資料請求を行っていただける他、希望があれば専門の相談員が入居希望者やそのご家族の入居相談に対応。施設選びから入居まで親身にサポートさせていただいております。
また介護施設の探し方や介護にまつわるコラム、老人ホーム訪問レポートなど、介護に関連したさまざまな情報を掲載しております。

URL:https://www.my-kaigo-home.com/